<関連する記事>
<ツイッターの反応>
はやぶさ / インタビューライティング🖋️
@_8823_読もうと思いつつ読んでなかった谷山さんの「広告コピーってこう書くんだ!読本」を早速ポチった x.com/semlabo/status…
ウヤウヤ
@INSPK谷山雅計『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』読了。木下龍也『すごい短歌部』で紹介されていたので読んでみた。上手な言い回しだけが広告コピーを構成する要素ではないし、想像以上に広い視野をもって言葉を届けることを意識し続けなければいけないので、大変で奥深い専門職だと感じた。 pic.x.com/VVZy3FGT8W
たむじゅん'25
@jt_gustavo広告コピーってこう書くんだ!読本, 谷山雅計 ものづくりのほうで悩んでたけど、広い意味での制作ってことで、考え方とかすごく参考になるところがあった コピーライト=そういえばそうだね はなるほどと思わされたなぁ pic.x.com/pyTABiDIdX
はやぶさ / インタビューライティング🖋️
@_8823_読もうと思いつつ読んでなかった谷山さんの「広告コピーってこう書くんだ!読本」を早速ポチった x.com/semlabo/status…
ウヤウヤ
@INSPK【読了】『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』谷山雅計 booklog.jp/item/1/4883356… #booklog
ウヤウヤ
@INSPK谷山雅計『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』読了。木下龍也『すごい短歌部』で紹介されていたので読んでみた。上手な言い回しだけが広告コピーを構成する要素ではないし、想像以上に広い視野をもって言葉を届けることを意識し続けなければいけないので、大変で奥深い専門職だと感じた。 pic.x.com/VVZy3FGT8W