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『広告コピーってこう書くんだ!読本』は、広告の世界における基本を学ぶための必読書です。特に、鈴木晋太郎氏の解説は具体的な事例を通して広告コピーの真髄を教えてくれます。また、三島邦彦氏が述べるように、もしこの本が存在しなかったら、私たちの広告表現は大きく異なっていたことでしょう。この書籍は単なる教本にとどまらず、広告に対する考え方をも変えてくれる貴重な一冊です。

<ツイッターの反応>

はやぶさ / インタビューライティング🖋️
@_8823_

読もうと思いつつ読んでなかった谷山さんの「広告コピーってこう書くんだ!読本」を早速ポチった x.com/semlabo/status…

(出典 @_8823_)

ウヤウヤ
@INSPK

谷山雅計『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』読了。木下龍也『すごい短歌部』で紹介されていたので読んでみた。上手な言い回しだけが広告コピーを構成する要素ではないし、想像以上に広い視野をもって言葉を届けることを意識し続けなければいけないので、大変で奥深い専門職だと感じた。 pic.x.com/VVZy3FGT8W

(出典 @INSPK)

たむじゅん'25
@jt_gustavo

広告コピーってこう書くんだ!読本, 谷山雅計 ものづくりのほうで悩んでたけど、広い意味での制作ってことで、考え方とかすごく参考になるところがあった コピーライト=そういえばそうだね はなるほどと思わされたなぁ pic.x.com/pyTABiDIdX

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はやぶさ / インタビューライティング🖋️
@_8823_

読もうと思いつつ読んでなかった谷山さんの「広告コピーってこう書くんだ!読本」を早速ポチった x.com/semlabo/status…

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ウヤウヤ
@INSPK

【読了】『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』谷山雅計 booklog.jp/item/1/4883356… #booklog

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谷山雅計『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』読了。木下龍也『すごい短歌部』で紹介されていたので読んでみた。上手な言い回しだけが広告コピーを構成する要素ではないし、想像以上に広い視野をもって言葉を届けることを意識し続けなければいけないので、大変で奥深い専門職だと感じた。 pic.x.com/VVZy3FGT8W

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