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<ツイッターの反応>
社長、詰んだってよ
@Tsumari_CEO価格戦略の応用("適正価格"ではなく"最適価格"を見極めろ!) ✅ 「価格をどう決めるべきか…」 → それ、適当に決めてないか? ✅ 「値上げしたいが、客が離れそう…」 → いや、それ"価格の心理学"を理解しろ! 📌 価格戦略の応用(Advanced Pricing Strategy)=…
社長、詰んだってよ
@Tsumari_CEO価格戦略の進化(「価格=顧客が感じる価値!」) ✅ 「価格を上げると売れなくなる?」 → それ、価値が伝わってないだけ! ✅ 「どうやって高単価でも売れるようにする?」 → いや、それ"価格の心理学"を活用しろ! 📌 高価格でも売れるブランドの秘密 ✅ ①…
社長、詰んだってよ
@Tsumari_CEO価格戦略の応用("適正価格"ではなく"最適価格"を見極めろ!) ✅ 「価格をどう決めるべきか…」 → それ、適当に決めてないか? ✅ 「値上げしたいが、客が離れそう…」 → いや、それ"価格の心理学"を理解しろ! 📌 価格戦略の応用(Advanced Pricing Strategy)=…
オオトモ|YouTube制作
@tomoeditor返信先:@lmlm1523 あ、いまさらですが...最近読んだからだとこれら良かったです ・型を破る人の時代 ・10倍速で「未来の自分」になる方法 ・価格の心理学 良ければご参考までにです!
社長、詰んだってよ
@Tsumari_CEO価格戦略の進化(「価格=顧客が感じる価値!」) ✅ 「価格を上げると売れなくなる?」 → それ、価値が伝わってないだけ! ✅ 「どうやって高単価でも売れるようにする?」 → いや、それ"価格の心理学"を活用しろ! 📌 高価格でも売れるブランドの秘密 ✅ ①…
けむ/法人営業
@koukei_sales優秀な営業は最初の価格提示を大切にする。なぜなら人は『最初に示された数字』を基準に判断するから。安すぎる金額から入ると、その後の価格交渉で苦しむ。これが行動心理学の真実。【アンカリング効果】
ささしろ@あなたのデザイン相談室
@sasasiro_new━━━━━━━━━━━━━━ デザイン初心者でも分かりやすい! デザインx心理学の話し 002 ヴェブレン効果 ━━━━━━━━━━━━━━ 「高いからこそ、魅力的に見える…それ、なぜだと思いますか?」 商品の価格が高ければ高いほど、その価値が増すと感じる心理的効果です。… pic.x.com/B2k45PBk9f
フトシ@生成AI活用実験中
@f_uto"アンカリング": 人々は初めに提示された情報に強く影響を受け、それが今後の意思決定に影響を与えます。価格交渉やビジネスで有利に使えます。例えば、交渉時に先に希望価格を提示すると相手の判断基準がそちらに引っ張られます。#アンカリング #心理学 #意思決定 #bot