ピックアップ記事

この本は、マーケティングの基礎を再認識させてくれる作品です。木下氏の質問力は、ただの情報収集を超えて、実際に消費者の心をつかむための戦略を構築する手助けとなります。マーケター16名の思考も多様性に富んでおり、さまざまな視点からの商品成功のメカニズムを理解するための貴重な参考資料となるでしょう。

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

田中強
@tsuyoshisan9

「なぜあの商品、  サービスは売れたのか?」 木下勝寿 編著 ECマーケティングを 勉強するために 買った本 買ってよかった ハッと気付かされる部分が たくさんあった pic.x.com/fvQwZXbG3v

(出典 @tsuyoshisan9)

おすすめ本紹介ちゃん♪人気/セール/新着📚
@TrialBot13

なぜあの商品、サービスは売れたのか? amazon.co.jp/dp/B0DSFB8657?…

(出典 @TrialBot13)

株式会社リベルタス|中小企業のための広告代理店
@Liberthas_co

なぜあの商品、サービスは売れたのか? ・自社EC=他にない商品、モール=他より良い商品 ・ラジオ通販 ・3つの特徴、3つのクリエイティブ ・広告疲弊は量ではなく期間(6か月) ・商品起点ではなく読み手がどんな感情になるか ・市場性確かめるアンケート「商品理由」「自分理由」

(出典 @Liberthas_co)

ひんご
@asahineru

「なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考」・・・どれどれ amzn.to/41pfRwT アッハイ…… pic.x.com/X5306pLtU3

(出典 @asahineru)

けいた|Mr.心理的安全性
@keita_procoach_

ここ最近読んでめちゃ良かった本たち ・JUST KEEP BUYING ・なぜあの商品、サービスは売れたのか? ・科学的根拠で子育て ・機嫌がいいというのは最強のビジネススキル ・LISTEN… pic.x.com/1y2f3GkUbn

(出典 @keita_procoach_)

Miyadai
@MiyadaiG

読みました→『なぜあの商品、サービスは売れたのか?~トップマーケッターたちの思考~』(木下勝寿氏) 魅力的な商品やサービスを生み出す人はそれに注ぐ熱量が違うなという再確認もしつつ、D2Cならではの視点と、それに限らない各人のビジネスの視点が勉強になる。 消費者が商品やサービスを手に ↓

(出典 @MiyadaiG)

あく
@ncLSgFl2xGGJHw1

「なぜあの商品、サービスは売れたのか」いま読んでる。マーケティングを長いこと勉強し実践しているがECだけが手法が確立しないんだよね。時代の変化でまた変わっていくと思うけど何かのヒントになれば。

(出典 @ncLSgFl2xGGJHw1)

おすすめ本紹介ちゃん♪人気/セール/新着📚
@TrialBot13

なぜあの商品、サービスは売れたのか? amazon.co.jp/dp/B0DSFB8657?…

(出典 @TrialBot13)

知の図書館📚
@libraryofknowl1

『なぜあの商品、サービスは売れたのか?』 発売日:1/23 #木下勝寿 木下勝寿がトップマーケッター16人にインタビューし、ECマーケティング成功法則を探る一冊。ヒットの裏側と戦略が解説されています。 amzn.to/414QCRy

(出典 @libraryofknowl1)

田中強
@tsuyoshisan9

「なぜあの商品、  サービスは売れたのか?」 木下勝寿 編著 ECマーケティングを 勉強するために 買った本 買ってよかった ハッと気付かされる部分が たくさんあった pic.x.com/fvQwZXbG3v

(出典 @tsuyoshisan9)

だゆう|キャリアアップ×副業
@dayu_health

「なぜあの商品、サービスは売れたのか?」特典PDF届いた。 楽しみすぎる!今日ははよ帰る! pic.x.com/M9T3OFuy7B x.com/kinoppirx78/st…

(出典 @dayu_health)

マルセロ |事業プロデューサー
@KomaseMotohiro

【書籍紹介】なぜあの商品、サービスは売れたのか? 木下勝寿 著①|マルセロ| 事業プロデューサー @KomaseMotohiro #note note.com/motohiro0215/n…

(出典 @KomaseMotohiro)

sho shirato
@laato

元会社の先輩の娘さんがwebマーケの会社に入ったらしく、教科書として指定されたのが、22年に担当した北の達人・木下社長の「ファンダメンタルズ×テクニカル マーケティング」だったそう。 1/23発売の木下社長の新刊 「なぜあの商品、サービスは売れたのか?」… pic.x.com/78rADfF8aK

(出典 @laato)

ビジネス本新刊
@business_rev55

【1/23発売!】 「なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考」 著者:木下 勝寿(著) 出版社:実業之日本社 発売日:2025年01月23日 amazon.co.jp/dp/4408651427?…

(出典 @business_rev55)

ビジネス本新刊
@business_rev55

【1/23発売!】 「なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考」 著者:木下 勝寿(著) 出版社:実業之日本社 発売日:2025年01月23日 amazon.co.jp/dp/4408651427?…

(出典 @business_rev55)

草間大輔|High Wizard inc.代表取締役
@daisuke_k201905

【次に読みたい本】 ・なぜあの商品、サービスは売れたのか? が気になっている…! マーケティングの本は数多くあるが、売れる商品には必ず理由がある。 読む事で自分の仕事にも活かせるヒントを探してみる。 #本 #読書 #マーケティング x.com/kinoppirx78/st…

(出典 @daisuke_k201905)

田舎の本屋さん(農文協)
@doburockman

【農業書センター入荷】 16人の優れたマーケッターたちに、ヒットの舞台裏&マーケティングの考え方を訊く!これ一冊でECマーケティング成功の法則がわかる。 「なぜあの商品、サービスは売れたのか?」実業之日本社 shop.ruralnet.or.jp/b_no=05_408651… pic.x.com/iRj9kdIJTn

(出典 @doburockman)

白雪
@polysan5

なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考(¥2,599)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ item.fril.jp/630a3965b34402…

(出典 @polysan5)

おすすめ本紹介ちゃん♪人気/セール/新着📚
@TrialBot13

なぜあの商品、サービスは売れたのか? amazon.co.jp/dp/B0DSFB8657?…

(出典 @TrialBot13)

ジュンク堂書店高松店
@JunkudoT

【社会書】『なぜあの商品、サービスは売れたのか?』(木下勝寿/編著 実業之日本社) ヒット商品やサービスを生み出した16人の経営者に思考法や成功の裏にある考え方を深掘りしてきいた一冊。トップマーケッターの知恵や経験に触れることは新たな視点やアイデアが生まれるきっかけになるだろう。 pic.x.com/2HIvysrdaR

(出典 @JunkudoT)

木下勝寿🔥東証プライム社長兼現役マーケッター
@kinoppirx78

ECトップマーケッターのオールスターキャストのベストアルバムです。 最新刊: 「なぜあの商品、サービスは売れたのか? 〜トップマーケッターたちの思考ー」 amzn.to/3Pgd0AR

(出典 @kinoppirx78)

日本全国書誌 新着情報 (国会図書館所蔵資料)
@jnb2023

なぜあの商品、サービスは売れたのか? : トップマーケッターたちの思考 : Marketing Kingdom / 木下勝寿 編著 東京 : 実業之日本社, 2025.1 amazon.co.jp/o/ASIN/4408651… ndlsearch.ndl.go.jp/books/R1000000…

(出典 @jnb2023)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事